2010年12月31日

大晦日 2010

どうも、ひまじんです。
2010年も大晦日、あと5時間弱で新年です。
今年を総括すると、ひまじんにとっては初のcoreものPCと
Macそれに某鳥さん軍団との出会いがトピックでしょうか。

 後半は更新ペースががくっと落ちたにもかかわらず、
大勢の方が毎日訪問していただいたことに感謝申し上げるとともに
ご期待に添えなかったことをお詫びしたいと思います。
新年もがんばって行こうと思いますので、よろしくお願いします。

それでは皆様よいお年を。

   2010年12月31日
        ひまじんtp
posted by ひまじんtp at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

Apple MacBook MA254J/A ジャンク

どうも、ご無沙汰して済みません。m(__)m
1ヶ月ぶりのひまじんです。
いろいろやってはいたのですが、思うような成果が得られなくて
(言い訳です)
 さて久しぶりの更新はお題の通りMacBookです。
R0013563R

続きを読む
posted by ひまじんtp at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

