2012年04月16日

50万アクセス記念? カウンタトラブル

どうも、ひまじんです。
気がつきました?
アクセスカウンタが変わったことw
しかも2つもあるw
先日延べアクセスが50万まであとわずかになったなと思っていたら
先週末、自分のBlogにアクセスして気がつきました。
・・・・・・・なんかおかしい??

カウンタがなくなってる!!

調べてみたら、どうも当該のカウンタサービスがなくなっているもしくは
エラーになっていることがわかりました。orz

こうなったら急いで新しいカウンタサービスを探さなくちゃ(..;)

いろいろあるんですね・・・
さっそくBlogに貼りました。
念のため予備も含めて2種類貼っておきました。

なにせ現在の正しいカウント値がわからなくなったので・・・orz
今後こういうことがないように。
スタート値は・・・おそらくすでに50万を超えていると推定して50万としました。

なんだかしまりのない50万アクセスですが、つたない当Blogを読んでいただいている
ユーザの方々のおかげでなんとかここまで来ることができました。
これからも当Blogをよろしくお願いいたしますm(__)m

ところで2つのカウンタですが値がかなり違いますねw
同じ様な設定をしているつもりなのですが、どうも同一読者の連続アクセスに
対するアルゴリズムが違っているよう。
・・・ま当分このままにしようと思いますがw

では、(^.^)/~~~

PS.どなたか旧カウンタが50万を超えていたのをごらんになったかたは
いませんか?(確証がないものですから)

posted by ひまじんtp at 23:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
急追撃されていたのに畏れ?をなしていたのですが、
残念ながら数値は覚えていないです。(微笑)
“多寡がカウンタ、されどカウンタ”ではないかと思ってますが、
「自サイトの歩み」みたいなもので、やっぱ大切ですね。
Posted by 某苑住人 at 2012年04月19日 07:15
おはようございます。

>急追撃
とんでもございません。
常に更新されている、某苑様には逆立ちしても追いつくなんて、ありえません。
こちらは1ケ月も放置なんてしょっちゅう・・・おはずかしいです。

>多寡がカウンタ
まことに・・・
2種類のカウンタを試しているのですが、
それぞれに数値が違い、どんどんはなれていくので。
また以前のカウンタより遅い気もしますし、
いずれもBlogサービス付属のアクセス解析とも違うしorz

何が正しいのかさっぱりw

でもおっしゃるとおり、当てにならなくてもやっぱりカウンタ、
こちらの励みにもなりますし、記録ですから。
アクセスが少ないとやっぱり気になりますよねw
Posted by ひまじんtp at 2012年04月19日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

