2013年01月01日

2013 元旦

IMG_6015R

明けましておめでとうございます。

半分休眠状態の (;・∀・)
当ブログを旧年中もごらんいただき
まことにありがとうございました。<(_ _)>

今年こそ皆様にとってよいお年でありますように、
またひまじんにとりましても公私ともによい年となるように
吉例の初日の出撮影を準備しておりましたが・・・

なぜか遅刻 (;゜д゜) ・・・・・・・・・・・・

今年の初日はタイトルの写真のごとく、あいなりました。orz
完全に出遅れました。

・・・が、そんなことにめげるひまじんであろうはずもなく(^_-)

初日にはこれ
IMG_6032R

ん?
IMG_6023R

あはは、元旦の初日の出と月
同時撮影です。(何?

さらにおまけ
IMG_6043R
霊峰富士も同時撮影(^_^)v

今年もがんばりたいと思いつつ、実は自信があるわけでもないのでw
どうか、まったりとおつきあいください。<(_ _)>

 

では、(^.^)/~~~

 

ps.撮影機材はEos kiss X4+Canon EF75-300mm 1:4-56 Uでした。

posted by ひまじんtp at 01:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまじんtpさん、明けましておめでとうございますぅ。
良かった、お互いブログを再開する?、停止じゃなくて休止だったんですね(爆

色々とお忙しい事だったんでしょう。
アヒルさんもドタバタしてました。実は何度か熱海まで逃避行して温泉で浮いてたりもしましたよ、んー。
すっかり1羽でのきままな温泉旅行にも慣れたので、今年はまた近くまで襲撃に行くかもしれません。
その際は逃亡せず迎撃よろしくお願いします。
アヒルサイトの方も、何とか3月までに完全復活目指してリニューアル開始しますね、イヒヒッ。
Posted by アヒルさん at 2013年01月01日 14:20
アヒルさん、明けましておめでとうございます。
いやあ、新年のファーストコメントがアヒルさんです。
おひさでした、仕事上異動になって以来手抜きができなくてw(うそ

それに加えてPC、デジカメ以外のジャンクをいじったりしてまして・・・

お目にかかったのは一昨年夏でしたか・・・
当地襲来の折には、ぜひともお声がけください。スクランブルで迎えますのでW
では、(^.^)/~~~
Posted by ひまじんtp at 2013年01月01日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

